ビー・エヌ・エヌ新社では、2020年4月に『事例で学ぶブランディング ランドーのデザイン戦略大公開』(ランドーアソシエイツ著)を刊行いたしました。
スペシャルオンラインイベント、ランドー大航海! Part 1、Part 2に引き続き、第3弾として、リアルプロジェクト大公開!「いわて蔵ビール ブランド体験360°」が開催されます。
本イベントでは、クリエイティブ・ディレクター 大島由久氏とデザイン・ディレクター小林孝太朗氏が、世嬉の一酒造 佐藤航氏(代表取締役社長)と日本ビアジャーナリスト協会 野田幾子氏(副代表) の両氏と共にプロジェクトを振り返りながらブランディングプロセスについて紹介します。
絶賛発売中の著書『事例で学ぶブランディング ランドーのデザイン戦略大公開』と併せてご視聴ください。
【オンラインイベント詳細】
リアルプロジェクト大公開!「いわて蔵ビール ブランド体験360°」
【プログラム詳細】
1. 基礎調査
2. ブランドコンセプト開発
3. VI開発
4. ブランドアクティベーション
◎パネルディスカッション
・海外展開におけるブランディングの重要性
・地域活性化にこそブランディング
・ビール業界におけるトレンドとブランディング
【参加にあたってのご案内】
【書籍情報】
『事例で学ぶブランディング ランドーのデザイン戦略大公開』
ランドーアソシエイツ 著、ビー・エヌ・エヌ新社 刊
BNNオンラインショップページ
https://bnn.thebase.in/items/28049862