DESIGN COMPUTING CRAFT

【オンラインイベント】『事例で学ぶブランディング ランドーのデザイン戦略大公開』刊行記念 リアルプロジェクト大公開!「いわて蔵ビール ブランド体験360°」

ビー・エヌ・エヌ新社では、2020年4月に『事例で学ぶブランディング ランドーのデザイン戦略大公開』(ランドーアソシエイツ著)を刊行いたしました。

スペシャルオンラインイベント、ランドー大航海! Part 1、Part 2に引き続き、第3弾として、リアルプロジェクト大公開!「いわて蔵ビール ブランド体験360°」が開催されます。


本イベントでは、クリエイティブ・ディレクター 大島由久氏とデザイン・ディレクター小林孝太朗氏が、世嬉の一酒造 佐藤航氏(代表取締役社長)と日本ビアジャーナリスト協会 野田幾子氏(副代表) の両氏と共にプロジェクトを振り返りながらブランディングプロセスについて紹介します。


絶賛発売中の著書『事例で学ぶブランディング ランドーのデザイン戦略大公開』と併せてご視聴ください。

【オンラインイベント詳細】

リアルプロジェクト大公開!「いわて蔵ビール ブランド体験360°」

  • 開催日時:2020年8月27日(木)16:00~17:00(終了予定)
  • 開催方法:ZOOM(インストール・ご利用ともに無料です)
  • 参加費:無料
  • 言語:日本語
  • お申し込み:
    https://bit.ly/3frn59v
    ※お申し込みは本名でお願いします。
    ※定員を超過する申し込みがあった場合は、抽選となります。
    ※当日ご参加のみなさまに、事前にZoomのURLをお送りします。
  • イベント詳細:facebook上のイベントページはこちら↓
    https://www.facebook.com/events/1020569458365329/

 

【プログラム詳細】

 1. 基礎調査
 2. ブランドコンセプト開発
 3. VI開発
 4. ブランドアクティベーション

 ◎パネルディスカッション
 ・海外展開におけるブランディングの重要性
 ・地域活性化にこそブランディング
 ・ビール業界におけるトレンドとブランディング

【参加にあたってのご案内】

  • 本イベントで使用した資料の事後配布は行いません。
  • 本イベントの様子は、写真や映像で録画をさせていただきます。写真記録はランドー(グローバル含む)の公式SNSにおけるイベント報告に使用することがあります。映像はランドー及びビー・エヌ・エヌ新社社内での記録用に使用します。目的外使用はしません。
  • 本イベントにご参加頂いた方には、ランドー及びビー・エヌ・エヌ新社のニュースメールを配信させていただきます。

 

【書籍情報】
事例で学ぶブランディング  ランドーのデザイン戦略大公開
ランドーアソシエイツ 著、ビー・エヌ・エヌ新社 刊

BNNオンラインショップページ
https://bnn.thebase.in/items/28049862